BLOG

最近見た映画🎬紹介♪~part2~

皆様、こんにちは!

最近は真夏日が続いて暑いですね🥵🥵🥵熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

私が今回ご紹介いたしますのは、最近話題のあの映画!!

『君たちはどう生きるか』です♪

宮﨑駿監督 最新作🎥

10年ぶりの宮﨑駿監督の映画となります。

なんとこの映画、公開まで宣伝が一切行われていないんです!!

一切情報がないまま映画を見る機会はもう訪れない!と思い

公開初日に映画をみてきました😀

ジブリらしいワクワクする展開で目が離せなかったです💃

エンドロールを見てびっくり😲😲

声優さんがすごい豪華

(私の予想は2人当たりました👩)

宣伝されていないのに、映画館は満席🙂

千と千尋の神隠しの初動を超える興行収入を記録しているそうです♪

気になった方はぜひ映画館でご覧ください💁‍♀️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ