BLOG

新しい仲間が増えました!🐟

こんにちは!

本日は、少し前に小沢屋の新しい仲間となった熱帯魚たちをご紹介したいと思います!

まずはこちら↷↷   その名もグリーンネオンテトラです!!

名前の通り、明るいブルーで美しい体の色をしていますね♪

しかし、亜種や人為的な品種改良種などではなく、原種の一つなんだそうです!

とても綺麗ですよね♪

次にご紹介するのは下の白いお魚です↷↷

こちらのお名前はシルバーチップテトラ(別名:ハセマニア)です!

金色の体色と、ヒレにある白のスポットが魅力的な可愛らしい姿の熱帯魚です。

シルバーチップテトラの性格は非常に温和で、シルバーチップテトラ側から攻撃を仕掛けることはないそうです。

今後注意して見てみようと思います♪

さて、今回は新しい仲間たちの内2種類をご紹介致しました!

まだまだ他の種類のお魚たちがいるので、今後ご紹介したいと思います☻

そして、お魚たちの成長記録も更新していく予定ですので、是非お楽しみに!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ