BLOG

🎨芸術の秋🍂

皆様、こんにちは!

最近は寒暖差がはげしく、着る服にも少し困りますね💦

お体に気を付けてお過ごしください。

さてさて、芸術の秋🍁ということで・・・

SOMPO美術館に行ってまいりました!!

今回行われていた展示は『ゴッホと静物画』

ゴッホを中心に、色々な画家たちの静物画が飾ってありました。

そしてゴッホといえば、、、「ひまわり」が有名ですよね!

ひまわりも飾ってありました!

他の画家が描いたひまわりも多数展示されており、

見比べるのが楽しかったです😀

ゴッホの鮮やかな色彩にうっとりな一日でした♪

実は、OZAWAYAの廊下にも素敵な絵画が飾ってあります。

ご来館された際にはぜひ見てみてくださいね🖼

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ