BLOG

7/末に1Fに新店舗がオープン♪🍜

皆さま、こんにちは♪

元気ですかー♪♪元気があれば・・・えっと、

お暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

大変長らくお待たせいたしました!

少しの間、1F玄関ヨコのテナントが空き店舗となっており

気になっていた方も多かったはず。。。

けれども、ついに先週から工事が始まり、ようやく7/末に新店舗がオープンします!!

その名も『ハラチャンポンbyじげもん』

字づらだけ見ると、

あっ、えっ・・ええっ!!チャランポランなダンスの“じげん”?🐱

ってコトは・・・ルパン?ルパン三世かー?ルパンなのかよ⁉

じゃ、ゴエモンは?とっつあんは??ついでにフジコもいるのかっ!!

なんて思いがちですけれど・・・全く違います😆

フツーに落ち着いた店内です。

これが、美味し~いチャンポンのお店なんです♪

女性のお客さまの多い『ビジネスホテル小沢屋』だからこそ、

野菜から栄養素をた~くさん摂って、より健康になっていただきたい。

そんな思いを共有してくださる『ハラチャンポンbyじげもん』

もうすぐオープンですっ!!

コラボレーション企画やOPEN記念OZAWAYA宿泊クーポンなども考案中。

では、続報にて。

『いいね!立川』でも紹介されていましたね~♪

      👇

https://iine-tachikawa.net/open/72068
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ