BLOG

イルミネーションシーズン到来✨

皆様、こんにちは!

今年も残すところ後3週間ほどとなりましたね…😖

皆様はどんな一年をお過ごしだったのでしょうか❔

小沢屋へお越しの際はぜひお話をお聞かせくださいね(^^)/

さて、ここ立川でもウィンターイルミネーション

お楽しみいただける季節がやって参りました!!🌟

立川駅北口では、

毎年恒例のライトアップが始まっています☆彡

青を基調とした美しいイルミネーションが駅直結でお楽しみいただけます🥰

小沢屋は南口に御座いますので、

立川駅を通り抜けていただき、北口へ向かっていただきますと

すぐご覧いただけます(^-^)

ぜひ電車でお越しの際や、夜お出掛けの際は

美しいイルミネーションもご一緒にお楽しみくださいませ💛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ