BLOG

フラワーフェスティバル

皆さまこんにちは♪

東京はまた緊急事態宣言が発出されましたね。。。
昨年の今頃も宣言中でしたが、まさか1年経ってもまだ宣言が
出ているなんて夢にも思いませんでした😓

そんな中ですが昭和記念公園では毎年恒例の
『フラワーフェスティバル2021』が開催されています♪

春の暖かな陽気の中、園内をのんびりとお散歩したいところですが・・・

こんな時期なので、お写真だけ😌

こちらは、ブーケガーデンという広場で、さまざまなな種類の

お花が約20万本も咲いているそうです、、、!!!

20万本!!ちょっと、、想像がつきませんね、、、

でも、きっと広場一面に広がっているんだろうなあ☺️

から始まり、菜の花チューリップ・・・と続く、

花々の開花リレーが見どころの『フラワーフェスティバル2021』

今の時期はネモフィラが特に見頃のようです♪

こちらもなんと約6万株咲いているそうです!!

ネモフィラの花言葉は『どこでも成功』(加えて『可憐』)

爽やかで気品のある青色で一面に咲き誇るその姿、

それに加え、とってもポジティブで良い花言葉ですね♪

ネモフィラのように前向きに、強く生きないといけませんね!

私も頑張りますよ~!!

でもやはり宣言が明けて、自由に動ける日が一刻も早く来て欲しいな・・・😭

 

そして、皆様方とお会いできる日が必ずやって来ることを楽しみに、

ここ立川でお待ち申し上げております!

ではまた😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ