BLOG

3月3日は嬉しいひな祭り!

なんだか2月とは思えない気候で、

昼間は半袖で歩いている人もちらほら😅

しかし、明後日にはまた急激に寒くなるそうで、私も体調を

崩さぬように温かい飲み物などで整え、毎日を過ごしております💪🏻

皆様も寒暖差で体調を崩されぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ😌

 

さてさて、3月も間近となり、小沢屋にはひな人形が飾られております♪

 

 

女の子の節句ということもあり、

ひな人形を飾るとパーっとフロントが華やかになりました🌸

是非とも小沢屋にお越しいただき、ご覧になってくださいね。では♪

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ