BLOG

今年も立川に肉フェスが…!

皆様、こんにちは\(^o^)/

季節外れの暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。

季節の変わり目ですので、体調には十分お気を付け下さいませ(^_^)/

さて、秋といえば・・・・・

『食欲の秋』!!!

秋の味覚は美味しいものばかりで、沢山食べてしまいますよね♪

秋の味覚にも心惹かれますが、立川市の国営昭和記念公園では、

国内最大級のフードイベント肉フェス 』が今年も開催されます\(^o^)/

今年は全19店もの絶品・肉料理はもちろんのこと、

なんと丼や麺など待望の炭水化物も登場するなど

これまでの肉フェスでは食べられなかったメニューがズラリと並んでいるそうです♪

「肉フェス立川 2019」の画像検索結果

どのお料理も、美味しそう~~~(*^_^*)

全部食べたくなってしまいます…

また今年は『タピオカエリア』も登場し、

全7店舗のタピオカが楽しめるそうです(*^^)v

タピオカ好きには、たまりません♪

開催日は10/18(金)~10/27(日)となっており、

開催場所は国営昭和記念公園『ゆめひろば』になっております(^^)

楽しみで待ちきれませんね~♪

皆様も興味があれば、立川の国営昭和記念公園に足を運んでみてください(^^)/

そして立川にお越しの際は、ぜひビジネスホテル小沢屋にもお立ち寄りくださいませ♪

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ