BLOG

コスモスまつり in国営昭和記念公園

皆様、こんにちは(^^)/

暑さも和らぎ、朝晩は少し肌寒く感じるようになってきました。
秋はもうすぐそこですね(^^)

皆様は『秋の花』といったら、

まず最初にどんな花を思い浮かべますか?

フロントスタッフAは真っ先に『秋桜(コスモス)』を思い浮かべます\(^o^)/

小さくて可愛らしいコスモスを見ていると、

なんだか心も癒されてしまいますよね(*^^)♪

国営昭和記念公園では、9/14-10/27にかけて、

コスモスまつり』が開催されます。

ここでは、一面がピンク色にコスモスの丘や

「コスモス 国営昭和記念公園」の画像検索結果

レモンイエローのコスモスが一面に広がるお花畑が楽しめます(^^)♪

「コスモス 国営昭和記念公園 黄色」の画像検索結果

写真でもとても綺麗ですよね♪

皆様も立川にお越しの際は、

ぜひ国営昭和記念公園の『コスモスまつり』に足を運んでみてください\(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ