BLOG

新たなスタートのお供に♪♪

皆様こんにちは(^^)/~~~

春の陽気も漂い~と言いたいところですが、
今年は花粉が猛威を振るっていますね。
なんと今年は去年に比べて花粉の量が9倍!!
お花見を楽しむことは出来るのでしょうか…

さて、4月から新たな環境で生活を始める方も多いかと思います。
新しい場所で過ごす日々は緊張して疲れますよね(-_-;)

特に新入社員の方や転勤して新しい勤務地でお仕事を始める方は、
より一層毎日が大変かと思います。

そんな時、ピカピカに磨きあげた靴で出社してみませんか?

4月のプレゼントは、日々使えるシューズクリーナーセットです!!

コロンブス社の製品で、中には以下の4点セットが含まれています。
・シュークリーナー
・シュークリーム
・ブラシ
・クロス

大切な革靴を長く使えるよう、
日々丁寧にお手入れできたらいいですね♪♪

抽選結果は4月上旬にアップします。

P.S. そろそろ衣替えの季節…断捨離しないと((+_+))

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ