BLOG

フロントスタッフBのNY旅行記・その1

皆様こんにちは(^^)/

天気のいい日が続き、春の香りも漂う季節となりました。
桜もそろそろ咲き始めるころですね。

スタッフBはそんな春の陽気漂う日本と正反対の
ニューヨークに行って来ました。

ニューヨークの気温は最低でマイナス15度
寒いという感覚よりも痛いと感じるほどでした。

しかし、寒さを我慢してでも行くべきスポットは、
ロックフェラーセンターの展望台「Top Of The Rock」です。

最上階からはマンハッタン島を一望でき、
ニューヨークのシンボルであるエンパイアステートビルを見ることが出来ます。

さて、綺麗な夜景を見た後行くべきスポットは、
ロックフェラーセンターの1階にあるカップケーキ屋さんです。

マグノリアベーカリー」と言い、NYでは人気のスイーツショップの一つです。
ここでのおすすめは写真右のRed Velvetというカップケーキで、
同じ味のチーズケーキも濃厚でおいしいですよ。
店内も内装がかわいく、コーヒーや自家製レモネードも一緒に楽しめますよ♪♪

ロックフェラーセンターには、冬期限定でスケートリンクも設営されているので、
スケートの得意な方は挑戦してみてくださいね。
(私は初心者なのに挑戦し、転んでしまいました(*_*;)

それでは、NY旅行記・その2も近々掲載する予定ですので、お楽しみに!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ