BLOG

❤小沢屋からのバレンタイン❤

皆様、こんにちは!!

1月の寒い寒い季節を乗り越え、
東京では本日なんと20度近くまで気温が上がりました。

すっかりのような青空が広がり、
気持ちがいいですね(^^♪

さて、節分も終わりバレンタインの季節がやってきました!!

友チョコ、義理チョコ、逆チョコなど…
女性にとっては(特に学生??)忙しい日になりそうです。

バレンタインの文化はもともとキリスト教由来ですが、
クリスマス、ハロウィンと同様に日本版にアレンジされていますね。

さて、小沢屋でもバレンタインのチョコではありませんが、
2月のプレゼントは美味しい、そしておしゃれなものを選びました!!

それは、、

 

MY HONEY KISS、スティックタイプのマヌカハニーです(^^)/

マヌカハニーを皆様ご存知ですか?

ニュージーランド原産のとても抗菌・殺菌作用の強い蜂蜜で、
スプーン一杯を毎日食べると風邪を引かないそうですよ。

おススメの食べ方は、紅茶やコーヒーに混ぜたり、
ホットケーキにかけたりすると美味しいですよ♪♪

持ち運びに便利なので、オフィスや旅行先で
活躍しそうですね。

美味しく、そして風邪・花粉症予防にもなる
素敵なプレゼントの当選発表は2月14日当日に行います!!

お楽しみに(^^)/~~~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ