BLOG

新年初の抽選発表!

皆様こんにちは♬

新年明けてから、早いものでもう半月も過ぎ去りました(T_T)/~

時の経つ速さに驚きを隠せない筆者であります(-_-;)汗

 

さてお知らせしておりました、

今年最初のご当選者様は、、、、

 

                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                        ID 40

                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

の方です!

大変おめでとうございます♬♬

今回のプレゼントは前回のブログでお伝えしました

アロマデューフューザー』 です(^o^)

うさぎちゃんの形をしたとてもかわいいデザインかつ、

USBタブもついていますので充電も楽ちん♬♬

乾燥がとても気になるこの時期に、

愛用して頂けるととても幸いです(*^_^*)

それでは皆様のまたのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ