BLOG

立川振興の功労者(^o^)

皆様こんにちは(^o^)
毎日冷たい雨が続いていますね(*_*;お体にお気をつけてお過ごしください。
急な雨でお困りの際は是非是非「ビジネスホテル小沢屋」フロントに雨宿りにいらしてください★おいしいウエルカムスイーツもありますよ(^^)v

 

さてさて本日は、こんな雨の日も盛り上げてくれる立川の

ゆるきゃら!!

を紹介しようと思います(・×・)❤

それは、、

          くるりんです!!!!

とーっても可愛いですね(^^)立川市の公式キャラクターになっていますよ!

平成24年10月に誕生したので、現在5歳です♬ちなみにうさぎの5歳は、人間に換算すると46歳らしいです!!

10月27日がお誕生日なので見かけたらお祝いしてあげてください(#^.^#)

くるりんは、立川の魅力を広めるべく連日大忙し!!

氷の張るアスファルトも裸足で歩くガッツぶりです。

 

前回のブログでお知らせした「まんパク」の応援にも駆けつけています!今年も来てくれるといいですね(^o^)

いつか「ビジネスホテル小沢屋」にも遊びにきてくれたらいいなあ、、、

 

私もくるりんに負けないように、立川の魅力を発信し続けたいです★★

余談ですが、スタッフMは「キイロイトリ」に似ているといわれています、、、

、、、ではでは素敵な一日をお過ごしくださいっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

  1. ひひ

    いつも読ませて頂いております。
    面白く、わかりやすいです。
    そろそろ新しい記事が読みたいな。

  2. フロントスタッフS

    いつもご覧いただきありがとうございます。
    只今、鋭意考案中でございますので、もうしばらくお待ちくださいっ!

    楽しみにしている読者様がいてくれて、大変励みになります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ