BLOG

もうすぐゴールデンウィークですね(^o^)

皆様こんにちは★

太陽が日に日にまぶしくなりますね(^o^)

嬉しいと同時にちょっぴり日焼けが気になるスタッフMです(^^)v

そして、、もうすぐお待ちかねのゴールデンウィークですね☆☆

皆さま、行先はお決まりでしょうか??

ビジネスホテル小沢屋のおすすめは、、

 

フラワーフェスティバル2018 @立川昭和記念公園  です!!!

 

毎年昭和記念公園では、春から初夏にかけて桜、チューリップ、ハーブ等のお花の

開花リレーが行われています(#^.^#)

GWの時期にはかわいらしいネモフィラが、5月中旬からは情熱的なポピーが見ごろを迎えそうですよ♪

花より団子のスタッフMも楽しめるソフトクリームやカレーなどの屋台も目白押しですよ☆

ぜひ今年のGWは立川の昭和記念公園にお越しください!!

昭和記念公園フラワーフェスティバル公式ホームページです☆)

http://www.showakinen-koen.jp/event/flowerfestival2018/

今後ともビジネスホテル小沢屋を宜しくお願い致します(^_^)/~

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ