BLOG

HPいよいよリニューアルオープン!!

皆様、こんにちは!

ついに “ビジネスホテルOZAWAYA” の新規ホームページが出来上がりました☆

暦の上では小雪も、朝は秋らしい凛とした空気に包まれておりますね。私は最近栗のお菓子をよく食べます♪

食欲の秋!ですね 笑

 

ところで・・・(食べ物の話ばかりですが)小沢屋のロビーに心ばかりのお菓子をご用意していること、皆様はご存知でしょうか?

先日フロントstaffのKは、寒い季節に皆様にホッとして頂けそうなチョコレートやクッキーを中心に、お菓子の買い出しに行って参りました♪フロントでの待ち時間に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

皆様方に安全かつ快適に、そして楽しくお過ごし頂けます様、より良い客室・フロント作りに励んでいきたいと思っておりますので、いつでもご意見をお待ちしております。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ