BLOG

ペルセウス座流星群

皆さま、こんにちは(^▽^)/

 

昨日までとは打って変わって涼しい気候になりましたね。

お盆ですが、秋もすぐそこまで迫っているようです🎑

皆さまも寒暖差にはくれぐれもご注意ください。

 

ところで、昨日深夜から本日早朝にかけて

ペルセウス座流星群の活動が極大でしたが、ご覧になれましたでしょうか?

 

 

私も空を見上げましたが、雲が多く小沢屋近辺では難しかったようです・・・😢

でも大丈夫!

最近では天文台のライブカメラの映像を自宅で簡単に観ることが出来ます。

 

まだ見れてないよという方も、ライブカメラと併用してぜひご覧になってくださいね🌠

 

当ホテルには星好きのスタッフが在籍しておりますので、

見れたよ!という報告、たくさんお待ちしております!

 

よい観測ライフをお過ごしください😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ