BLOG

紅葉シーズン到来! in国営昭和記念公園

皆様、こんにちは(^^)/

10月にも関わらず、まだまだ暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなどいろいろありますが、
秋と言えば、やっぱり紅葉ですよね!

国営昭和記念公園では、イチョウ並木が黄葉シーズンには黄金色のトンネルとなり
都内でも人気の高いスポットです!

 

また、「日本庭園」ではカエデ類(約 300 本)が紅葉します(^^♪

その他、ケヤキやカツラ、ナンキンハゼなど広葉樹も季節の彩りを添え、

それぞれに趣の異なる紅葉と黄葉を楽しむことができます\(^o^)/

そして、11月2日(土)~24日(日)の16:30~21:00に「イチョウ並木」と「日本庭園」を

メインに夜間ライトアップが実施されます!!

日本庭園のライトアップは昭和記念公園初”だそうで、気になりますね!!

こちらは昨年のイチョウ並木の写真です!とても綺麗ですね♪

ぜひ、秋の紅葉は昭和記念公園にいらしてください(^^)/

またその際はビジネスホテル小沢屋にもお立ち寄りくださいませ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ