BLOG

今年もやってきました!!「まんパク2019」

皆様、こんにちは\(^o^)/

25度まで気温が上がる日が増え、
もうすでに夏が近づいてきていることを感じます。

街の人の服装も、
まだ上着を着ている人もいれば、半袖の人もいて様々ですね。

さて、多くの方がご存知かと思いますが、
立川ではこの時期、「まんパク」でにぎわっています。

まんパク」とは、日本最大級のフードフェスティバルで、
野外で楽しめる絶品グルメのお店が全国各地から出店しています。

夜になれば、夏を先取りしたビアガーデンを楽しむことも出来ますよ!!

さて、気になる出店は…

 

 

毎年人気のまるごとメロンに、焼き小龍包
どれもおいしそうですね♪♪

開催期間は5月16日から6月3日の計19日間で、
週末にはまぐろの解体ショーも行われるそうです!!

皆様も是非足を運んでみてくださいね(=^・^=)

詳細はこちらのアイコンから↓

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ