BLOG

今春のプレゼント♪♪

皆様こんにちは(^^)

新年度が始まり、忙しい日々を過ごされているかと思います。
しかし1ヶ月すれば、待ちに待った10連休のスペシャルGWですね。
ご予定が既に決まっている方も多いのではないでしょうか。

さて、東京の桜も見ごろを迎えています。
有名な目黒川の桜を、皆様ご存知でしょうか?

桜のシャンパンと一緒に楽しめますよ♪

また、世界に5店舗しかないスターバックスロータリーが目黒川沿いに完成しました。
ミラノの有名なパン屋さんとコラボし、
そのお店で焙煎された豆やオリジナルのピザを楽しむことが出来ます。

スタッフBはNYの店舗にも行きましたが、
お気に入りの場所となり、3回も足を運びました(^_^;)

さて、前置きが長くなりましたが、4月の当選者様の発表です!!

当選番号は 151番 です!!

☆おめでとうございます☆

新しい季節のスタート、
是非靴を磨いて気持ちよくお迎え下さいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ