BLOG

フロントスタッフAのドイツ紀行

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

朝晩は相変わらず冷え込みが厳しいものの、

日中は暖かい日が増えて参りましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか♪

暖かな春の陽気が大好きなフロントスタッフのAは、

春の便りがと~っても待ち遠しくてたまりません(*^_^*)

 

そして先日、Aは春休み期間を利用して、

初めてのドイツ旅行に行って参りました!!!

 

飛行機で片道約12時間のフライトを乗り越え、

ドイツの国境に入りまず初めに目に入ってきたものと言えば、、、、

『ケルン大聖堂』です!!

 

どこから見てもすごい迫力!!!\(◎o◎)/!

写真ではご覧いただけませんが、

この日はお天気も良く、空には満天の星たちが輝いていました♪♪

その星空の下で見るケルン大聖堂は荘厳かつ雄大で、とても感動しました。

 

また、このケルン大聖堂だけでなく、

日本では見ることの出来ない彩りの景色、町や自然の風景は、

文化や地域の違いを感じられ、とても刺激的で勉強にもなりました。

 

そして私には感動したことがもう一つ、、、それは食事です!!\(^o^)/

 

お菓子もお肉も・・・全てのお料理がほっぺが落ちそうなほどに美味しく、

毎食ごとに生きている喜びを感じ、幸せな気分に浸るAなのでした♪(*^_^*)

 

そして、その中で私が一番美味しいと感じた料理はこちらです!!

『ポムス』という名前のお料理です!

 

日本でいうとポテトですね\(^o^)/

お芋の種類がジャガイモだけでなく、

さつまいも』も選べちゃうんです♪

 

上に乗っかっているソースは何種類かあり、

私はマッシュルームソースとお肉のソースをチョイスしました♪

これも本当に美味し~い(^◇^)

 

この他にも様々な料理をいただきましたが、

とにかく日本と違うのは、圧倒される半端ないそのです!(笑)

一個食べただけでお腹がパンパンになってしまいます(-_-;)

食いしん坊のAは、旅行中ずっとお腹がいっぱいの状態でした…うぷっ

 

そうこうするうちに、私のドイツ紀行も終わりを迎えます♪

ドイツの魅力を少しでもお伝え出来ましたら、とても光栄ですね(^^)/

改めて、私は色々なものとの驚きや出会い、発見をすることが出来る旅行は、

本当に素晴らしいものだ、と感じました。

 

皆様もどこかご旅行にお出掛けのご予定は御座いますか?

ご用事、ご旅行で東京を訪れて頂く折には、

是非、私たちビジネスホテル小沢屋へのお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ