BLOG

ドキドキ!11月ご当選者様の発表♪

皆様こんにちは\(^o^)/

東京でも昨日は最低気温が1℃に達し、いよいよ冬本番。

皆様、体調など崩されていませんでしょうか??(+_+)

 

この時期になると、従業員Kは毎晩柚子茶を飲むようにしています。

柚子の香りには“リモネン”というレモンやオレンジにも

含まれる香り成分が入っていて、集中力を高めたり、

苛立ちを抑えておだやかな気分にさせたり、気持ちをポジティブに

してくれたりするリラックス効果があるようです。

「ゆず湯」に浸かると、の~んびり温まるのもこの効能なんでしょうねぇ♪

さらに、“リモネン”のもう一つの特徴である交感神経を

活性化させる作用には脂肪の分解を促進する効果も見込まれ、

嬉しいダイエットの効果が増すらしいですよ~♪ヤッホーヽ(^o^)丿

何はともあれ、この時期は風邪の予防になりますので

皆様も是非お試しくださいね~♪♪

 

そしてもう一つ、この冬の話題といえば・・・

先日立川で行われた第60回記念 立川花火大会ですよね~(^○^)

そして画面下に見えるのが、立川の冬の街を彩るイルミネーション

夜空に打ち上げられた、秋には珍しい花火と地上のイルミネーション★☆

いちょうの並木にも幻想的なイルミネーションが照らされ、

街全体がこの世の光景とは思えぬほどに美しかったんですよ~~♪♪

 

そして、お待ちかねの今月11月の当選者様の発表です!

ご当選者様は・・・

       ☆☆☆☆☆☆☆☆

        ID 141

       ☆☆☆☆☆☆☆☆

番の方です!ジャジャーン!!

本当におめでとうございますっ!!(*^_^*)

 

ちなみに、、、、

今月のご当選者様へのプレゼントは、

ヨーロッパを中心に長年愛され続けているPARKERボールペンです

 

 

 

 

 

 

『優れたペンを作り上げること』

創始者であるジョージ・サッフォード・パーカーの

この哲学は今も脈々と受け継がれています。

彼の教師時代に、その当時万年筆の恒常的な「インク漏れ」という

問題点を学生たちから相談され、

解決してあげたい、という望みから『PARKER』は誕生♪♪

1888年、この問題を解決した初の特許モデル

「ラッキー・カーブ・ペン」を引っ提げて創業し、高評価を得ます。

1945年の太平洋戦争終結の調印も、マッカーサー総司令官が

妻から送られた『PARKER』の「デュオフォールドオレンジ」で

署名したそうです。

羽のような軽い書き味と、洗練されたフォルムは

持ってるだけでワクワクしますよね\(◎o◎)/!!

因みに、ブランドのアイコンであるアロー(矢羽)クリップ

行動力や方向性を示す力の具現化で、新たな可能性に挑戦する人を

応援する筆記具であることを表しています♪

 

私もいつか、このボールペンの似合う“道標とされるような大人”

なれるよう、日々精進して参りたいと思います(T_T)/!!

 

これからも、ポイント会員の新規ご登録者をどんどん募集しております!

皆様、来月の抽選結果もどうぞ楽しみにお待ちくださいね~♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ