BLOG

肉フェスが立川にやって来た~っ!!

皆さん、こんにちは!!

今年もいよいよこの季節が・・・そう、『肉フェス』!!\(^o^)/

近ごろ、立川ではまんパクに次いでと~っても人気のあるフェスなんです♪

 

 

季節は10月、食欲の秋ですねー♬

草食系・・・なんて、流行りませんよー。素敵な肉食系になりましょ、笑

 

因みに、コチラ・・・

おおーっ!!

これは、これは日本餃子協会公式キャラクター『ちゃおず君』じゃないスかっ!

相変わらずムキムキで、とっても凛々しい~♪ 神々しいですな~♪

せっかく男らしいのに、その「きもてぃーーー!」ってなんスか、そのセリフ。。。

それに身体にお掛けになっている黄色い液体・・う~ん、怪しい(^_^;)

 

因みに、立川は全国屈指の“ラーメンの激戦区”であると知られておりますが、

実は、全国屈指の餃子の激戦区でもあるのです!!

立川にお越しの際には、是非とも餃子も食べ歩いてみてくださいね~☆

フロントでおススメのお店も紹介しますよー♪

 

この時期、ぶどう、梨、マツタケなど・・・美味しい秋の味覚や山の幸がとても沢山!

でも、今年は・・・立川『肉フェス』に足を運んで、お肉をガッツリ食べてムキムキになりましょ♪♪

 

そう言えば、この肉食系の方も『肉フェス』には毎年参加の噂が・・・どうりで、ねぇ笑

 

因みにコレが肉フェスのマスコットゆるキャラ『くーちゃん』・・・

どう見ても“お子様ランチ”ぐらいしか食べておらんじゃろに(^_^;)

 

早く大きく、ムキムキになってねー☆

 

尚、このフェスは今週末から10月21日(日)まで

国営昭和記念公園で平日開催されますよ。行くべし!

 

入場料は無料、食券は一枚700円。お手頃価格ですねー☆

 

また、会場ではお肉だけでなくビールやスイーツも召し上がることが出来ますので、

皆さんもお仕事帰りに一杯寄ってみてはいかがですか?

 

詳しくは下のアイコンからチェーック!!!!

ではでは(^O^)  ↓

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ