BLOG

あじさいまつりのお知らせ

皆様こんにちは(>^≺)

暑さも厳しさを増して参りましたが、年々春が短いように感じますね。

私は暑さが苦手なので、鬱々としてばかりです(*=*)

そんな梅雨時に癒しになるといえば・・・、

あじさい!!

青、紫、ピンクと色とりどりで綺麗ですよね~★

その目にも心にもやさしい鮮やかさは、ホッとしますよね~
(漢字で書くと“紫陽花”・・・何だか気品があってオシャレ♪)

それでは、ここで皆様へ耳寄り情報です!

立川南駅から多摩都市モノレールに乗り、5つ目の高幡不動駅では、

『第35回 高幡不動尊あじさいまつり』が

6月1日(金)~7月7日(土)まで開催されています。

立川から少し足をのばして、綺麗なあじさいを見に行きませんか?

高幡不動 に対する画像結果

高幡不動尊は新選組・土方歳三の菩提寺でもある、“関東三大不動尊”の一つなので

新撰組ファン必見ですよ!

詳細が気になる方はこちらのアイコンから要チェック!!

それでは、小沢屋への皆様のお越しをお待ちしております♪(^o^)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログ